2019年9月14日土曜日

デカかき氷

玉井郷では予め2件の店でマンゴーかき氷を食べる予定にしているらしい。2軒目も混んでいる。そんなにかき氷を食べたいってくらい暑い陽気でもないんですが。で、調子こいて2つ頼もうとしてやがる。昨日も喰い過ぎたのに調子をこくなと言っているのによ。そしたら、特大のかき氷を頼んでいやがる。こんな器で誰も喰っていないから、来る人来る人怪訝な顔をしています。頼んでこんなの来ちゃったらどうしようって言うんで、皆小さいのを頼んで営業妨害よ。しかも、奴は味変とか言って練乳をかけて喰っていますし。で、酸っぱい青マンゴーはこちらに寄こす始末。普通はこれが味変のために入っているというのによ。全部喰ったらカラダが冷えたとか言っている始末。親にも画像を送るんだと言っている。大食い一家だな。一家一族全滅すればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿