2019年9月8日日曜日

フレグランス冷やかし

行く途中も、ずっと沿線のタワマンを気にしている様子。こっちの方が見晴らしがいいのではないかと言っている。だったら田舎に住めよ。成田空港には2時間前に着いて、すんなり入れたので、こちらがブランドショップでも見ようかなと言うと奴も一緒に行くんだと言っている。奴はそういうのが興味ないし嫌いなのではないかと言うと、これからは見るんだとか言う始末。貧乏臭い服を着てんだから店員も冷やかしだというのがすぐに露見するわけですよ。フレグランスとか見てやがる。よっぽど臭いのかしら?相当なお年を召しているわけですから加齢臭と獣臭が合わさってものすごいですものね。サングラスとか見てやがる。どうせそんなシャネルとか買わないくせに、レンズを変えられるのかとか言ってやがる。シャネルだなんて松田聖子とテメーくらいのものよ。まあ、今の松田聖子だったら納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿