2019年9月21日土曜日

鶏バクバク

美麗島近くの前に行った鶏鍋の店に。いっぱいかなと思ったけれど入れました。店先で店員がケツを半分以上出して鶏を洗っていましたよ。テメーもいつもそれくらいケツを出してんだからな。今回は塩焼ではなくて酒で煮込んだものに。一匹丸ごとは量的に結構多いだろうから半匹に。周りが食べている麺線と野菜で高麗菜を。高麗菜はキャベツ炒めですね。でも、麺線は見た目はただの油ソーメンのようだったが、もうニンニクがすげえ入っているよ。でも、奴は全然足りないと言っていますし。鍋も鶏肉の脂のある部分をまたも奴がバクバク喰っている。これだったらうちでもできるんじゃないかとか言ってやがる。パイナップルケーキがとてつもなく大失敗をしたくせによ。周りの客が帰る中、奴は黙々と喰い続けるし、ビールも2本飲んでしまうわけよ。とんだ呑兵衛よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿