2019年9月22日日曜日

虫うにょうにょ

六合夜市に。まあ、ここにも無骨鶏脚はありましたけどね。一通り見て回る。スイカ汁は結構高かったし、しかも薄い。奴は皮をジュースにしたんじゃないのかとディスっていました。で、帰ってから少し時間をおいて、無骨鶏脚と釈迦頭、そしてスーパーで買った缶ビール2本を持ってB1に。こんな時間にB1なんて誰もいませんな。で、無骨鶏脚を食べる。結構大振りで、軟骨が残っているばかりか骨もそこそこ残っているし、まあまあ辛いと言っています。で、釈迦頭。一つ目は食べましたが、二つ目は割った瞬間に黒ずんでいて、よく見ると虫がウニョウニョしていたので奴は手をすぐに離していました。釈迦頭はおいしいけれど、当分食べられないとか言っています。夜市で買ったから割引でもないしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿