2019年9月3日火曜日

モロッコ服お似合い

部屋が何だか暑いので起きる。奴がまたドアを開けっ放しで寝てやがる。で、奴はまた布団から落ちている。ベッドを買っても落ちるように隙間を作っておかなければなりませんな。急にゴキブリでもいたかのように布団を叩いた。寝ぼけ眼でビンタよと言っている。こちらをビンタした夢を見ているようだな。こちらがテメーをビンタよ。洗濯物の仕分けをする。昨日、素麺のつゆをこぼしたので青いモロッコのボロ切れのような服をまた洗ってやがる。ボロ雑巾のような奴にはこんな安っぽい服がお似合いよ。コーン茶がないと言って容器を出してきた。次は青草茶を作ってやるよ。台湾でも補充してこないとな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿