2019年9月15日日曜日

胃袋5つ希望

もう夕方よ。玉井郷に行くと一日がかりですな。で、夕食どうしようかとか言っている。さっきかき氷喰ったのに、あれは水だからノーカウントにしているらしい。高雄に帰ることにして、その前に左営で帰りの切符を購入することに。途中、サバヒーの池を見て、鳥は食べ放題なんじゃないかとか言っている。サバヒーを日程的に食べられるかどうか微妙だから、奴も鳥になって喰い散らかしたい様子よ。左営駅に着くと、こちらが切符売り場を探しているのをよそに、早速台鉄と高鉄の弁当をチェック。食欲がノンストップよ。胃が5つ欲しいとか言っています。既に10個あるんじゃないだろうか?重篤な病だから切り取ってもらえよ。ホテルに着くともう19時。旗津に行く予定だが、20時で閉まってしまうからどうしようか迷っている様子。奴が気にしているのは、戻って来た時にかき氷屋がやっているかどうかということはお見通しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿