2019年9月23日月曜日

やっぱ台鉄

最終日はサバヒーを食べにバスで。バスの方が歩かなくて済むという理由。でも、時間になっても全然来ない。結局20分以上遅れてようやく来ました。で、そこに行くとやっていない。仕方ないのでその近くのサバヒー専門店で食べることに。粥と麺線、焼いたものを食べましたが、いつものところよりすごいコッテリよ。ホテルに戻ってコーヒーを飲んで、左営駅に。台鉄の弁当を買うんだと言って台鉄の方に行って、分け入って弁当二つをゲット。車内で一つ食べ、もう一つは桃園駅に着いてから食べました。すげえ食欲ですな。で、弁当の惣菜が歯に詰まったからとホームでチャイナエアラインの機内食についていた楊枝で取ってやがる。はしたないことよ。柔らかくてよく取れるからって、帰りでも取って来ようと思っているようですな。楊枝を持ち帰るだなんて、恥ずかしくて真似できませんことですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿