2019年9月1日日曜日

親不知抜く方向

昨日、リンコスでまたも半額大量買いしたパンを食べる。朝、早く起きると言っていたのに全然起きてこねーよ。今日は奴は午前中に医者、午後は歯医者。歯医者で親知らずを抜くようにまた言われたらしい。もちろん、判断を保留し見てもらうだけにしたんだとか。そもそも歯医者を間違えたとか言っている。タワマンではないところの歯医者に行ったと言う意味らしい。でも、タワマンの歯医者のクリーニングが高かったらしいので、隣の区の歯医者に行くんだとか言っている。親知らずは抜いてもらうんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿