2019年9月17日火曜日

まさかの福泉

旗津の魚のスープが結構多め。でも、具の魚が脂身があっておいしいとか言っている。けれど、天ぷらもカマ焼も海藻を炒めたものも全部塩味なので、醤油が欲しいとか言ってやがる。魚は白身魚を蒸したもので、柔らかいけれど奴は脂身がなくて不満な様子。クエみたいな魚を喰いたいわけよ。もう油でも吸っていろよ。ほぼタッコングだな。店員の言う通り、ほどよい量だったわけよ。21時、帰る頃には客はこちらだけ。結構安く上がりました。海岸を見たけれど何もなかったので帰る。で、まさかの福泉でピーナッツのかき氷。こちらが喰わないのか聞かないのに自ら進んで喰っていますし。開いた口が塞がりませんな。ホテルに戻ると22時半。もう寝る気満々よ。今日も夜市は行かなくていいのか聞いたら行くんだと。まあ、行ったけれどお目当ての無骨鶏脚もないし、ほぼ閉まりかけで閑散としていたので、今日はそのまま寝ましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿