2019年9月9日月曜日

早速B1

チャイナエアラインで、飛行機が飛ぶとソワソワし出している。もう腹が減ったのかしら?ワインを飲みっぱぐれないようにCAの行動を隈なくチェック。CAもなんでこのババア、ずっと睨みつけているのかしらと気が気でないことでしょう。コーヒーを持って回ってくると違うだろって目をしていますし。皆近寄って来ねーよ。で、注いだら注いだで半分しかないみたいなことを言っている。結局2回しか来なかったので激怒。飲み屋じゃねーんだよ、バカめ。空港に着いて、レートがいいから大量に台湾元に替えて、ホテルに。今回はいつものところと違って公園を通ったところ。ちょっといつもより高めなので広いしきれい。で、いつでもコーヒーもアイスも提供するって書いてあったので早速B1に。タダと言うとすぐに飛びつくだなんて卑しいわ。こういうのでお育ちというのが分かりますよね。アイスを4種類全部取ってやがる。で、コーヒーをジュルジュルと啜って、はしたないと注意すると握りっ屁。とんでもなくお下品な日本人よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿