2019年9月2日月曜日

一日中台湾

奴がジムに行っている間に戻る。素麺は何束にするのか聞いてきた。ジムに行きつつももう食い意地が張っているわけよ。で、例によって喰い過ぎて味噌汁が飲めないとか言っている始末。テレビでお盆は結構どこも行かないと言う人が増えたということをやっていた。奴も暇しているんじゃないかと言うと激怒。調べものをしていると言う。何のか聞いたら台湾のらしい。簡潔にいうと、一日中台湾に行ったら何を喰おうかということを考えているわけよ。そういうのを暇と言うんだ、バカが。またトウモロコシを喰い散らかして床に放置したまま。そのままでいたら床にくっついて取れなくなりますが。テメーが家にいたらクチャンクチャンよ。即立ち退くこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿