2019年9月13日金曜日

多めに喰ったと指摘

玉井郷に着くと、早速市場に向かう。で、かき氷を注文。奴がこちら側のマンゴーを最初に喰っていることを確認。で、こちらがマンゴーを多めに喰ったと指摘しようとする姑息な魂胆よ。干しマンゴーを買いに。また試食とかいろいろしようとしてやがる。どこも味なんか同じなんだからいっぺんに買えと指示。さっきかき氷を喰ったというのにまたもただ食いしようとする意地汚さよ。売っているおばあさんもそれを見かねて干しマンゴー一切れくれました。おばあさんに気を遣わせたらビンタ。こちらがサングラスをつけると気にしている様子。奴もこちらの動向を見てサングラスを買っていることは周知のとおりよ。奴はすぐこちらが持っているものを欲しがるからな。今回はこちらの指摘によりマンゴーを買わず。既に食い倒れみたいになっていたらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿