2019年9月12日木曜日

駅構内駅弁

ホテルのカウンターで近くに夜市があるか聞いたにもかかわらず、ちょっと寝るとか言って結局朝までグースカ。朝はビュッフェ。また奴は朝食からえらい勢いで喰っている。朝から全種類制覇する気よ。いつまで喰っている気かしら?今日は台南に行ってバスで玉井郷に行く予定。高雄駅で台鉄の駅弁をジッと見ている。で、まさかの購入。発車まで30分くらいあるので、その間に喰うんだというから驚き。駅弁を車内で食べず、駅構内で喰うわけよ。聞くと台湾人は暖かいうちに食べるんだと嘯いている。単にテメーの喰い意地が張っているだけだ、バカめ。朝喰ったのをもう忘れたのかしら?ババアめ、ボケが始まってやがるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿