2019年9月28日土曜日

ジャガイモの芽

こちらが冷蔵庫を掃除していたら、芽が出たジャガイモを発見。奴に指摘すると、肉じゃがを作るつもりでいたらこうなったと。奴は半額惣菜ばっかり買って全然料理する気がないからな。この前もパンを作り忘れるという粗相。こちらが言わないとキューさんの餌も替えないしよ。血圧すら測らない始末。こちらが不在の間はどんな生活をしているかなんてご承知のとおりよ。で、サラミを買ってきて、味はどうか聞いてくる。もちろん半額で、大量に残っていたからおいしかったらまた買うんだという貧乏臭さ。で、味が濃いから買わないとかいってポテチのコンソメパンチを喰い散らかしている。テメーにはポテチレベルがお似合い。

0 件のコメント:

コメントを投稿