2019年9月26日木曜日

豆乳がぶ飲み

今日も盆踊り。奴は図書館巡りをまたバカみたいにしている。照明とベッドを見るのに本を借りてきて調べるんだとか。令和の時代に昭和の本を持ち出してきて調べるだなんて噴飯物。アンティークでも買うつもりかしら?で、土日で読むんだとか言って、結局全然読まず仕舞。で、もう家を出る時間よ。今日は昨日より30分くらい早いと事前に言っておいたのにもかかわらず、またもお約束の帯が結べない。ホッチキスで留めておけばよろしいよ。着いたら着いたでチューハイ飲み出してやがる。踊りが始まる頃にはベロンベロンよ。で、オリンピック音頭で一人奇抜な踊りを披露して周囲からは大顰蹙。で、豆乳が50円で安いからと言ってがぶ飲み。2本も飲んでやがるよ。健康を気にする女子にいいんじゃないかとかぬかしてやがる。コッテリ好きなババアしか飲んでねーんだ、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿