2019年9月18日水曜日

足が痛い

起きたらもう9時。ホテルのビュッフェは10時で終わってその後は定食になるというんで急いでシャワーを浴びてやがる。もちろん奴は今日もガッツリ朝から喰っている。今日は雨も相当強く降っているし、特段やることもないので85に行くことに。歩いていったけれど、大して何もやっていない。奴はパイナップルケーキを買うんだというんで別行動に。こちらは用を済ませてホテルに先に帰っていると、何やら足元がおぼつかない様子で帰ってきた。足が痛いんだと言っている。さっきは背中が痛いとか言ってリュックの紐を直したのですが、もうババアだからいろいろ痛くて大変ですな。足が赤くなっていたのでテープを貼る。何か臭いと思ったら自分のサンダルだったとか言っている。ケツの間違いだろ。昼、サバヒーを喰うつもりでいたら14時で閉まるんだと言っている。急遽、別の店に。喰うことだけは綿密に調べるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿