2019年9月25日水曜日

ゴキブリ突撃

盆踊りで結局東京五輪音頭が1回しかかからなかったと不満タラタラ。2回かかりましたが、最初の1回はテメーが焼きそば喰っていて踊れなかったんだバカめ。帰りも同じ道。2回もゴキブリの突撃を受けてやがる。よっぽどゴミみたいな臭いがするのかしらね。で、サイゼリヤに行く気満々だったが、着いたらもう22時前よ。会場近くのサイゼリヤは混んでいるしなとか言っている。踊った後はパスタを喰いたいようだね。というか、あんまり食欲がないとか言っていたけれど、マグナムを飲む気満々よ。家でインスタントラーメンを茹でて食べる。で、家の中を下着のまま歩いているのでしっかりしろと指導。奴は言わないとケツ出したまま過ごすつもりだからな。まさか、こちらがいないときはケツ出して過ごしているんじゃないだろうね?翌日、遅くに起きる。奴は全然洗い物とかせずに寝た訳よ。氷も作っていないからないよ。ダラダラしていたらぶっ殺してやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿