2019年9月19日木曜日

おばさんをシカト

昼は前から行こう行こうと言っていた、美麗島駅前のところ。というか、昨日の夜の鍋の店のところだけど。向かいに座っていたオバサンがこれがおいしいんだと教えてくれたけれど、奴は喰うものが予め決まっていたようでガン無視。こちらが気を遣って頼む始末よ。魯肉飯や鶏肉飯はコッテリしていておいしいけれど、春巻は甘いとか言っていました。で、駅近くで落雁を買いに。奴は前に買いに行ったときに失礼な対応をされたからと言って二の足を踏んでいます。こんなモスグリーンのTシャツを着た奴にしっかりした対応なんて誰も取りませんけれど。まあ、今回はしっかりしたこちらも一緒だったので、別に普通の対応でしたが。で、スーパーに。すげえ買い込んでやがるよ。どんだけインスタントラーメンを食べるのかしら?どんどん在庫が増えてしまいますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿