2019年9月30日月曜日

セカンドオピニオン

奴がようやく歯医者に。で、ようやく親不知を抜くことになった。虫歯もあるとの指摘。セカンドオピニョンがどうとか言っていたが、どの歯医者も親不知を抜いて虫歯があると言っているわけで、むしろ虫歯に気づかない歯医者が藪医者なんじゃないかという指摘よ。歯がきれいと褒められたとかずっと言っていてバカみたいよ。こちらが問診票を書いてやるよ。来週、早速歯を抜くことに。奴は顔が腫れたり食べられなくなることを心配している。元から顔は腫れていますけれど。食べられなくなってもこちらは喰いますけどね。一緒に虫歯も治療することになったと言っている。何でも、ここ痛いですかと空気を吹きかけられても叩かれても痛いのに痛くないと言っていたけれど、写真で一目瞭然だった様子よ。こちらも付いていっていつも虫歯が痛いと言っていることを指摘しなければなりませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿