2019年9月4日水曜日

22時までメニュー

ジムに行くと言って出て行き、しばらくするとメールが。サンドイッチを食べるかと。もう喰う気満々よ。今日は外でパスタかと言うと、既に準備はできていると。奴は喰うと言うこと以外には何の興味もないからな。で、サイゼリアに。一通り頼んだ後もメニューを見ている。台湾の雑誌をもって来たのではないかと聞くと、それは22時を過ぎてからだと言う。22時になるとサービス料がかかるので、それまではじっくりメニューを吟味するつもりよ。マグナムを手酌していますし。持ち帰る気満々で手提げバッグも持って来ていますしね。これでタワマンに帰るつもりなのかしら?恥を知りなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿