2019年9月27日金曜日

仁義なき戦い

夜、グローリアス!という劇を見る。ブスで音痴が主人公だったのを見て、ユンコが主役を張れるとかしわくちゃな顔をさらにしわくちゃにして言っている。ブスでもトップに君臨するとブス専からモテるんだとか。体験談に基づいて語っているのかしら?キングオブブスとの仁義なき戦いですな。ブスもブス過ぎると反動でモテなくなると思いますが。外した音程にゲタゲタ笑っている。テメーと同じ声だ、バカめ。日本酒をグビグビ飲んでやがる。踊ると疲れて酒が進むとか抜かしている始末。いつもじゃねーか。またポテチを上の棚から取ってきていますし。どんだけ喰うんだ。胃を取ってもらえよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿