2019年9月29日日曜日

剣山

奴が帰ってくると、プールに行こうか迷っているという。何でか聞くと、足に傷があるからと。見ると、全然何ともない。バカみたいよ。キューさんのケージの上に、壁紙を噛まないように猫除けの先の尖ったマットを敷いてあるが、キューさんはそれをものともせずに噛みちぎって散らかしていますよ。奴は剣山にしたらどうかと言っている。別に、剣山をキューさんが投げてテメーに突き刺さって血まみれになって良ければそうしますが。というか、密かに剣山も混ぜておいた方が良さそうですな。スパークリングワインを普通だとか言って、なぜか茶葉で煮たゆで卵とミニトマトを出してきてやがる。そんなんがワインのつまみだなんて怖えよ。焼酎でも飲んでいろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿