2019年9月6日金曜日

8時に間に合わず

明日から台湾旅行。奴はキューさんを預けに帰ってから旅行支度。何やら携帯を見ている。こちらが作った旅行準備メモを密かに撮って、それを見ながらせっせと準備していますよ。当日、奴は目覚ましを6時にセットしたにもかかわらず、全然起きる気配がない。7時、こちらが起きる頃になってようやく起きてきています。で、洗い物とか当然奴がやるべきものが全然やっていないわけよ。洗濯物も奴が帰ってからやると言っていたのでこちらができなかったですしね。こちらはゴミ捨てとか植物の水やりとか着々とこなしています。8時に出る予定だったのですが、結局8時には間に合わず。とんだ愚か者よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿