2019年9月20日金曜日

図柄ハエ

一旦戻ってから雨の中デパートへ。こちらがブランド物を見ていると、奴も付いてきていますよ。グッチで買いもしないフレグランスの匂いを嗅いでやがる。で、紐をもらっているしよ。図柄がハエだとかまたディスっている始末よ。アニエスべーでネックレスを見ている。こちらがしているのを見て欲しくなったんでしょうね。スーパーを巡ったけれども釈迦頭を買うことはできず。帰り、昨日行った夜市がやっていました。釈迦頭も売っていたのですかさず買うことに。釈迦頭を二つ買ったら店員がその欠片を急に食べさせましたよ。でも、他の店の方が安かったですけれど。無骨鶏脚もあったので、辛いものを買いました。今回は短い旅だから食べられないかと思っていたら、ギリギリ買えましたな。調子こいてまた他のものを買おうとしていましたが、夕食があるんでとこちらが止めましたよ。全然学習しないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿