2019年9月24日火曜日

2000円で足りるのか

盆踊りの日、奴は早めに帰ってくる。で、予定していた時間になっても帯が結べないと言っている始末。蝶々結びにでもしろよ。例の図書館で借りた浴衣の本を見ても全然分からないみたい。写真付きで分からなかったらどうしようもない。バカ丸出しよ。で、持っていく金を2000円だと言ったところ、それで足りるのかと。何しに行くつもりなんだ、バカめ。会場の公園まで歩いて行く。もう足が痛いとかペタペタ音が鳴っているとか言っている始末。そんな浴衣と下駄は捨ててしまえよ。着くとこちらが券を購入している傍らで、既に早速焼きそばに並んでいる。で、並んでいる間に何かかったらどうだと言っている。ワインを買うとつまみが必要とか言う始末。フランクフルトを喰わせる。で、焼きそばが来たら、買うのはいいが、両手塞がっていてどうやって喰うんだって話よ。そういうところも想定して行動しないとは、まるでゴリラよ。喰って飲んでばっかりいるうちに、もう踊りが始まっていますけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿