2019年9月10日火曜日

マーライオンよりいい

高雄牛乳大王に。パパイヤミルクを頼むのかと思ったら、まさかのピーナッツミルク。別に全然おいしくねーよ。調子こいて変なのを頼んだらビンタ。で、夜まで高雄を散策。というのももちろん夜までに腹を減らすため。愛河で川沿いを歩く。奴は高雄は東京よりもタワマンがあるとかまたタワマンのことを言っている。公開空地がないとか言ってやがる。ドラゴンフィッシュの像が。変な像だなと思っていたが、奴はそこから水が出たらシンガポールのマーライオンよりもよっぽどいいとか見当違いのことを言ってやがる。川向うに渡ろうとしたら、手前の飲食店にコバタンをはじめとした中型の鳥が何匹かいた。なぜか写真を撮っている。家にもっとかわいい鳥がいるというのによ。ロレックスの店の時計のディスプレイのバックにどう見てもオオホンセイインコの絵があったので、一緒に写真を撮ってやがる。キューさんが大好きなようだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿