2019年5月15日水曜日

無計画大量買い

焼津に着いたらもう16時半過ぎ。市場は17時で閉まり、食堂はもう既に閉まっている。奴はここで試食が食えなかったリベンジをしようと思っていたのにとんだ誤算よ。で、トロアジを買いたいとか言っているが、奴が買いたいのは半生の脂の乗ったトロアジなので、そんなのどこにも売っていないわけよ。しかし、威勢のいいオバサンが干物4つセットでシラスも付けて3,500円でいいよとか言ったら、後先のことを考えずに購入。こんな発泡スチロール箱に入ったものをどうやって新幹線に乗って東京に持って帰るつもりかしら?今日帰るわけではないのによ。そもそもホテルに冷蔵庫があるかどうかさえ分からないのによ。家の冷凍庫にも入りきらないんじゃないのか?在庫を増やしたらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿