2019年5月22日水曜日

デミグラスソース

昼、夜が既にフグと決まっているので、昼は洋食に。奴はこういう洋食にはあまり行かないですが。でも、行く途中途中の中華とか和食に店にも惹かれている様子。昼が終わってしまいますが。で、オムライスと豚肉のデミグラスソースにしたが、オムライスにもデミグラスソースがかかっているという凡ミス。奴はデミグラスソース嫌いなはずでしたが、喰ってやがる。腹に入れば何でもいいんでしょうな。デザートも大きめで満足した様子。奴は少ないと激怒しますんで。で、家に帰ったらキューさんの水浴び、そして奴もグースカ。奴はほぼ喰って寝ての繰り返し。洗い物とかレシートの整理とか溜まっていますが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿