2019年5月2日木曜日

まさかのトランクケース

奴がジムに来て帰ってきたと思ったら、トランクケースを取り出している。何と、トランクケースの中にゴキブリがいるから外に出してくるんだとか。タワマンでまさかのゴキブリよ。それも、奴のトランクケースの中にどうやって入ったのか知らないが、開けたらいたと言うことはずっと前からいたと言うことだろう。ゴキブリが入ったトランクケースをずっとタワマンに置いておくなんてとんだクソ野郎よ。それ持っていって、二度と持って入ってくるんじゃないよ。夜もお粥。で、こちらが片付けていない箇所をいろいろ指摘すると、片付けたとかとんでもない嘘っぱちを言う始末。で、ゴキブリはどうなったのか聞くと、よく見ていなかったとかとんでもない発言。まだいるかもしれないのに戻ってきているわけよ。即砂町帰れ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿