2019年5月17日金曜日

朝食べたのに清水港

朝食べたのになぜか清水港に。で、朝10時からなんとマグロを食べると言う。朝食べたことを忘れたのかしら?で、大トロや中トロの入った丼を注文。もちろん奴がかなり多めに喰ったことは周知のとおり。で、昨日の反省を全く生かすことなく、また昼にマグロを喰うんだとか言うんで、こちらが弁当を買って新幹線で食べたらと指導。奴はもう昨日の失敗を忘れてしまうと言うおバカさんぶりよ。しかし、今日キューさんを取りに実家に帰るから夕食は向こうで食べるのか聞いたら、何とだったら実家にマグロを買っていって、夜もマグロを食べればいいとか言う始末。三食マグロを喰う気よ。早速実家に大トロ喰えるか聞いている始末。テメーはシラスを喰えばいいんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿