2019年5月6日月曜日

ワイン飲んでジム

翌日は雨の予報なのでどこも行かず、部屋の片づけに終始。奴は台所の段ボールをなかなか片づけようとしないので、こちらが指導してようやく渋々取り掛かる始末。こちらがこんなに整理整頓に心がけていると言うのによ。で、奴はジムのプログラムに4つ出るんだとか言っておきながら、スペインのビュッフェに行くかと言ったら最初の2つは出ないんだとか急に変更する始末。で、ジムに行くと言っているのになぜかワインのボトルまで頼んでいますし。昼からずげえ飲んで喰ってます。で、酔っ払いなのにジムに行って、帰ってきたら気持ち悪いと言って寝込んでいます。とんだ愚か者よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿