2019年5月21日火曜日

今頃鴨鍋

冷凍庫がパンパンで、今頃鴨鍋。もう春というか、明日も最高気温29℃の予想が出ているんですけどね。調子こいて買ったのに食べないからこういうことになるわけよ。フグだってもう鍋って季節でもないのに全然行かなかったので土曜日に行く羽目に。夜はワインでなぜか豚キムチ。しかもワインがリースニングなんで甘いとか言っている始末。奴ってバカなのかしら?テメーは焼酎でも飲んでいろよ。おでんでも買ってよ。で、カラムーチョ持って来てやがるし。もうポテチがないんじゃないかと言ったら、まだピザポテトがあるとか言ってやがる。そういうどうでもいい在庫管理はするんですな。ワインを毎晩毎晩1本空けているんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿