2019年5月7日火曜日

ワカケ探し

浜松に新幹線で向かう。駅弁2つじゃ足りないと言っていたが、焼売が売り切れ。朝9時だと言うのに500mlのサワー買ってやがる。で、新幹線がまだ出ていないのにもう飲んでいる始末。肉の万世のカツサンドとか普段食べないくせによ。で、浜松で荷物を預けて、浜松で喰わずになぜか掛川に行くと言うミステイク。もちろん掛川に喰うものなどあるわけがないわけよ。花鳥園に行く。早速ショーを見てやがる。そんなもの見なくても、うちのキューさんの方がよっぽどできがいいわけよ。で、ワカケが3羽いるからとワカケ探しをしてやがる。誰もそんなことしてねーよ。結局1羽しか見つからず。で、ワカケのポストカードまで買ってやがる。誰もそんなの買わねーのによ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿