2019年5月14日火曜日

試飲1杯のみ

御前崎で食事。どこも混んでいるので刺身の定食を食べる。で、牧之原へ。茶畑を見て茶を飲むと言うのが今回静岡に来た主たる理由ですんでね。茶をやたら飲んでやがる。詰め放題のお茶を買おうとしているけれど、そんなの土産物には向かないと言うことと風味が持たないと言うこちらの最もたる理屈による指導によって却下。奴はバカなのかしら?ほうじ茶のアイスが限定だからと買ってやがる。見た目、色が茶色でとんでもなくアレにほぼ近くて、とても喰えたものではありませんよ。奴は喰っていますが。クソ喰らえよ。ダックワーズもまた買ってやがる。で、藤枝に行くが、ここでは菓子は試食できず、酒も一種類しか試飲できなかったから奴は激怒よ。要求したものが飲めないから、藤枝には二度と行かないとか言ってやがる。藤枝側もテメーみたいな試食試飲目当ては二度と来るんじゃないよと思っていることでしょう。試飲とか言って全然買わないくせに全種類飲もうとしますからな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿