2019年5月8日水曜日

芋汁デトックス

花鳥園の前の和菓子屋でなぜかシュークリームと抹茶のモンブランを食べている。そこにあったパンフレットから、芋汁と言うのが掛川名産のとろろだと言うことが判明。もう17時になったので、急遽城側に行って食べることに。またいつものごとく両サイドを往復よ。昼に一度来ているのによ。30分以上待ってようやく出てくる。なかなかご飯もとろろ汁の量も多い。奴はウナギが小さいと不満を言っていました。芋汁を喰いに来ているのによ。ゴールデンウイークは芋ばっかだな。これじゃ、デトックスがすごいんじゃないか? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿