2019年5月27日月曜日

10日前のキウイ

こちらは朝から豊洲に。で、帰ったら昼。奴はまたガッツリ喰う気満々で、ヘルシー食べ放題に行くんだとか言っている。ヘルシーな食べ放題なんて存在しませんけれど。結局ラーメン。なぜかビルマ混ぜソバ。臭いがきついのに、奴はそういうのは全然平気なわけよ。帰り際、佐野ラーメンの店はまだ行列。こちらの入ったビルマラーメンの店はスカスカでしたけれど。八百屋の前を通りかかるとビワが。そしたらゴールデンキウイがまだあるとか言っている。それって10日前に買った奴だわ。しかも、静岡で買ったトマトもまだ全然出していないし。また腐らせたんじゃないだろうね?寝てる暇なんてありませんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿