2019年5月4日土曜日

まさかのブラジル

で、ソースを買うのに物産館まで歩く。そこで買うものってもちろんソース。ソースだったらここまで来なくても至る所で売っていましたけどね。フルーツソースは甘いからといいつつ、駅前の芋フライを喰ったらフルーツソースも買えばよかったとか言う始末。で、足利に藤を見に。すごい人。まあまあ見ごろっていうときに来た感じ。奴はしかしなぜか草花に興味を持っている様子。で、隅々まで見てから帰路に、と思いきや、なぜか西大泉に。ブラジルなんて全然関係ないのによ。藤を見るのは口実だったわけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿