2019年5月3日金曜日

レベルの低い成功

朝起きるとパンがない。奴の粗相よ。昨日は何が食べたいか聞かれたのでソバというと、ソバは難しいと。ソバを茹でるだけで何が難しいのだろうか。こちらが予め材料を買ってきておいておき、もう後は茹でるだけという状態。しかし、それでさえまたも失敗よ。奴は固まっていないしボソボソしていなくて食べられるから成功だと。成功のハードルがかなり低く設定されているわけよ。というか、今まではソバは尽く食えなかったという驚愕の事実。茹でるのがどうしたらできないのかこっちが知りたいですな。とんだクソ野郎よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿