2019年5月9日木曜日

浜松ではしご

浜松に着くとすっかり暗くなった。浜松餃子を食べに繰り出すと、どうやら浜松は祭りらしくてすごい人出。お目当ての餃子屋もすごい混雑よ。なので、こちらの提案で遠州鉄道の新浜松駅の向こうの繁華街に。こっちの方が祭りの影響がすごいみたいですけれど。まあ、人出はあっても店の数も多いし、さっき芋汁食べたばっかりだと言うこともあってラーメン屋に。さっき炭水化物はもういいやとか言っておいて、ラーメン頼んでやがる。とんだ茶番。餃子は20個も頼むしよ。あっさりして物足りない様子。餃子の王将に行きたいとか言う始末。まだ明日も浜松ですけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿