2019年5月31日金曜日

ダブルからトリプルへ

奴にトイレットペーパーがダブルからトリプルになったことを説明。すると、何と奴はダブルを何層にもしないでただ1枚で使っていることが判明。そんなんじゃケツからダイレクトにアレが付いてしまうのではと恐る恐る聞いたところ、全然意に介している様子もなく、で、それで取れないから何回も拭くのだと衝撃的事実を告白。まさか、シャワーでやっても取れないと言うこと?どんだけ粘着力がすごいのかしら?ギリシャヨーグルト並みということなのかしら?とんでもないことよ。手術すること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿