2019年5月13日月曜日

海の香り

翌日は駅で朝食。ワッフルに鶏肉のから揚げが乗ったものとトーストにコンビーフを塗ったものを頼んでやがる。で、うなぎパイを買わずにシラスパイよ。浜松から車で御前崎へ。車内はもちろんレトロ音楽。奴の選曲よ。明菜のサスペンス映画がヒットしなかったとか令和新時代を迎えたとは思えないくらいビックリするほど大昔の話題。明菜の十戒を窓を開けて大声で歌ってやがる。御前崎の人もビックリしていることでしょう。御前崎ではビーチや浜辺になぜか降りる。奴は海の臭いが好きみたいですからね。というか奴が好きなのは魚の臭いだと思いますけれど。喰い意地はものすごいですからな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿