2019年5月28日火曜日

ピアノ弾けず

こちらは豊洲で買ってきた鉢に植え替えたり蘭を配置したりと大忙し。奴は本を読んでグータラ。こちらがピアノの練習をするよう指示。全然しないからよ。で、こちらがベランダで作業をしていると、止めて寝っ転がっている。うまく弾けないからと。こちらが見ると、ファをシャープにしていないことが判明。楽譜がそもそも読めていない。それでピアノを弾こうとかお笑い種。ピアノ室見るとか言ったらぶっ殺してやるよ。マンションの総会の資料を読む。ワインセミナーがあるとか言うと資料を引ったくって見る始末。他の決算資料には目を通したんだろうね?ピアノセミナーに行けよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿