2019年5月7日火曜日

令和初日はチャンコ

翌日も雨。一応平日扱いのところがあると言うことで、いつもは行けていないラテン系のカレーの店に。で、夜はまたもチャンコが来たので飲んだくれよ。新元号が始まったと言う日に飲んだくれとはとんだ罰当たり。で、残りものを整理したとかでスクランブルエッグにアンチョビと塩辛とかとんでもなく喰い合わせの悪いものを混ぜてやがる。変なクッキーは大失敗で、さすがにチャンコも1個しか食べませんでした。こちらは一切食べませんでしたけれど。翌日は奴は朝気持ち悪くて食べられないとか言ってやがる。二日酔いになってバカみたい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿