2019年5月12日日曜日

返すときに明菜

レンタカーを返すともう19時過ぎ。返すときに中森明菜が流れてとんだ恥さらし。モチカツオが喰いたいと言うんで、またも繁華街に。しかし、祭りに道を阻まれています。全然祭りに興味がないらしいよ。居酒屋に入って早速静岡の地酒とモチカツオ。高いとか言っていたけれど、切り身がすごく大きい。生シラスに黒はんぺん、で小鮎の天ぷらは奴がすげえ喰い散らかしていました。で、浜松餃子は丸く焼いたものか聞くので、6個ではなく12個なら丸くなると言われたものだから調子こいて12個頼んでやがる。さらに店を替えてラーメンと餃子10個を喰う始末。相当餃子がお好きなようだね。調子こいて喰い過ぎたらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿