2019年5月3日金曜日

そんなに感動せず

連休初日から足利に出かける。天気がいいんでね。しかし、予定時刻の6時には起きる気配がない。予定よりちょっと遅れて出発。こちらはあまり風邪の事後が良くなく、悪性の咳をしているというのに、奴は佐野ラーメンを食べるという。しかもメインの厄除け大師とは全然違う場所。前に行ったところがおいしかったからだそうだ。全然開拓をしようとしないわけよ。で、ネギが嫌いなのになぜかネギたっぷりのラーメン。しかも衝撃的なことに、そんなに感動するほどおいしくはなかったとか言う始末。テメーが喰いたいって言ったんだバカめ。トッピングの黒唐揚げは気に入っていた様子。B級B級言っていたくせによ。テメーの舌がB級よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿