2019年5月19日日曜日

コンセントなくす

こちらが文庫本の整理をしていると、奴が明日の惣菜ができないかもとか言っている。圧力鍋のコンセントをなくしているわけよ。こっちで圧力鍋を使った実績があるのだから、コンセントを別にしておいてこんなことになったことは明白。よくよく見ると、IHプレートも外れているし、製氷機もコンセントが見当たらないし。こちらみたいにコンセントにラベルを貼っておかないからこんなことになるわけよ。で、こちらが発見して事なきを得る。空気清浄機は前のカバーが外れてその埃が布団に付いてしまっているし。これも奴の仕業。いくらルーロが毎日のように掃除しても追いつきませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿