2019年5月5日日曜日

廃映画館

帰り際にまたしゃくし菜を買ってやがる。で、成増でなぜかニトリに。砂町も大型店なのに、奴は砂町に行きたがらないわけよ。しかし砂町の方が品ぞろえが良さそうですな。翌日は、陶器市に向かう。途中の小山で正午になったので、降りて食事。探すけれど結局大したものはなく、駅前のうどん屋に。昨日はソバで今日はうどんよ。で、下館から乗り換えるが、乗り継ぎが上手くいかずに1時間待ち。街をまたぶらつくけれど、下館は全然何もなく。潰れて久しく経つ映画館でドラマの撮影があったからとなぜか写真を撮ってやがる。誰もこんな撮影スポットに注目しねーよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿