2019年5月11日土曜日

またもうなぎパイ工場

次のフルーツパークも全然喰えないと分かるとスルー。奴は喰えないものに価値を見出さないわけよ。次の花の舞の酒蔵が見つからずに、車を降りて探してやがる。で、すげえ勢いで試飲してやがる。上に置いてある全種類飲む気かしら?もう店員も呆れて好きに飲めみたいな感じになっていますよ。次にうなぎパイの店に。なぜかパフェ食べてやがる。雨が降ってきました。道の駅に行くはずがまたもうなぎパイ工場。工場見学をろくにしないのに、うなぎパイをもらってやがる。これに味をしめたみたいで、また見学するとか言ってやがる。さっきまで白い恋人と同じくらいディスっていたのによ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿