2019年5月4日土曜日

調理法が分からないのに購入

西大泉に着くころには大分暗くなってきた。寒いし。事前に調べているわけではないので、どっちに行っていいかよく分からず。それというのも奴が携帯の充電器を忘れたというのが最大の原因。こちらが調べて事なきを得たわけよ。で、またブラジル菓子を大量買いしてやがる。しかも、前に弟に喰われたということをまたしつこく言ってやがる。墓に入る手前まで言い続けるつもりかしら?肉とか食材も結構買っていますし。シュラスコが思ったほどおいしくなかったといいつつもすげえ買ってやがるよ。調理法が分からないものまで買い込む始末。在庫整理したのにまた増えましたな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿