2021年12月27日月曜日

姫路で終電

姫路駅に。電車を見ると、もう最終の新快速京都行きに乗るしかないよ。終電じゃねーか、バカめ。で、時間があるからとさらにえきそばとか喰っている。しかも大盛頼んでいるし。電車来ちゃうよ。さっき喰ったから喰えないとか言う始末よ。しっかり物事を考えてから注文しなさい。すぐ飲むと調子こいちゃうからな。で、ホテルに着いた頃にはもう12時近く。で、それから風呂入ったら1時よ。翌朝もグータラしていたら8時過ぎました。風呂入ってから朝食。バイキングだからってすげえまた喰っている。カレーとか喰ってやがるし、パンも3種類全部喰っている。部屋に戻ってからまたるるぶを見ている。グズグズしていたら、もう10時半なんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿